園児募集中!ノートルダム清心女子大学附属幼稚園では、キリスト教精神に基づいた幼児教育を行っています。幼稚園の概要や入園案内、園の一日などを掲載しています 〒700-8516 岡山市北区伊福町2丁目16番9号 電話:086-253-4780 FAX:086-256-2275
真の自由人の育成を目指して。
ノートルダム清心女子大学附属幼稚園 園児募集中!ノートルダム清心女子大学附属幼稚園では、キリスト教精神に基づいた幼児教育を行っています。
幼稚園の概要や入園案内、園の一日などを掲載しています 〒700-8516 岡山市北区伊福町2丁目16番9号 電話:086-253-4780 FAX:086-256-2275
新着情報

10月9日(日)運動会が開催されます。(雨天は翌日)               
9時〜12時
 就園前のお子様のための競技“アップルちゃん”(10時ごろ?)もあります。予約はいりませんので、どしどしご参加ください。  

9月4日  母の会バザーがありました。
保護者とその関係者のもと、母の会主催のバザーが開催されました。  

7月28・29日  モンテカミングデーが開催されました。
幼稚園時代を思い出しながら、それぞれの仕事に取り組んでいました。  

7月27日  夏休み、初めての園庭開放がありました。
大勢の子どもたちが来ました。  

7月8日  お泊り保育、最終日が修了、すべて無事に終わりました。
二日目は楽しい集いがたくさんありました。  

7月7日  お泊り保育、一日目が無事終わりました。
お天気に恵まれ(少し暑すぎましたが)、キャンプファイアーも花火も滞りなく終了しました。  

7月 「園長室より」が新しくなりました。     
5月13日  聖母行列を行いました。
聖母月の5月、晴天の中で学内のルルドの岩屋までマリアみ輿を担いで行列をしました。  

5月2日  春の遠足に行きました
連休のなか日、おうちの方と集いました  

4月11日  新入園児も随分慣れてきました。
在園児が来る前の少人数による保育(つかの間の静けさ?)  

 入園式は4月7日です
場所:ノートルダム清心幼稚園リズム室 
  *入園式  10:00〜10:20
  *クラスで 〜11:30を目処に